ティラミスコーヒープリン☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は すごく暖かい日。

 

ダウンはやめて ウールコートで

ちょうど良かった。

 

☆☆☆☆☆

今日は スマホを忘れて出かけてしまって

写真が撮れず。

 

スマホを忘れると 歩いた歩数が測れない

のも痛い。

 

多分今日は 7000歩弱だと思います。

毎日歩いていると 大体わかります。

 

☆☆☆☆☆

ティラミスコーヒープリン@紀ノ国屋スーパー

底のコーヒープリンが 美味しい。

 

☆☆☆☆☆

クリスマスローズの鉢にツボミが出ていました。

ちょっとびっくり。

 

☆☆☆☆☆

久しぶりに イワシ。

 

これは昨年まで 借りていた家庭菜園の 横にある

生協の店舗まで たまご・夫が わざわざ出かけて

買ってきました。

 

午前中早めに行かないと 売り切れる とか

言いながら 自発的に 出かけていきました。

それなのに 買ってきた荷物の一番底に

魚が入っていて 上に 牛乳パックとか

お酒など重いものが いっぱい載っていて

魚が潰れかけ、

 

張り切って行った割には 詰めが・・・・・・

 

☆☆☆☆☆

今日のコロナ感染者は全国で 144077人

 

北海道  3270人

東京   11241人

神奈川  7806人

千葉   5845人

愛知   8642人

大阪   9040人

兵庫   7083人

福岡   8186人

沖縄   1383人

 

10000人超は東京だけ。