夜桜見物の 皆さんたちも ☆ 小さな花たち | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 午前中は 気温が高くて

上着を脱いでいましたが

午後 出かけたら グーンと

気温が 下がっていました。

 

これから 寒の戻りになる とかの

天気予報も。

 

☆☆☆☆☆

 

このところ毎日 わざわざ 公園の

雑踏の中を 通って 家に戻ったり

しています。

 

桜が咲いていると 気になるんです。

 

今日の午後は もう 暗くなっていたので

皆さんが 夜桜見物をしている様子を

見てきました。

夜は夜で 綺麗なんです。

光が当たると ぼーっと 桜の花が 浮かんで見えます。

お座敷広げている 皆さんたちも。

今日は インド人の 皆さんを 見ました。

どんどん インターナショナルになっています。

☆☆☆☆☆

シャガとか

ニラの花とか

ボケとか

ヤマブキとか

もう ツツジだって 咲いています。