Rくんと 水族館まで お散歩 〜 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も 暖かい 日曜日

 

もう 春なのかな?

 

☆☆☆☆☆

 

今日はR君が やってきました。

一緒に たまご家で ランチ

 

R君は チビさんとは 思えない 渋いご飯が 好き

 

今日は ちぢみ雪菜という 冬 霜を受けて 

美味しくなるという 菜っ葉を ごま油と

塩・コショウで 自己流 ナムル風にしてみましたが

 

これを もっと もっとと 言っていました。

あとは 人参。  渋すぎる〜

 

☆☆☆☆☆

 

お昼を食べた後は 淡水の 魚が 集められている

小さな 水族館へ。

 

今日は 入場料が無料でした。

いつも 空いているのに 大混雑。

 

R君は 魚が 大好きなんだそうで

「おとと 〜 おとと! 」と 大騒ぎ

 

水族館も さすがで 1歳8ヶ月の R君が

ちょうど 見える 高さに 水槽を 

据えていました。

 

目線を下げて 見てみると 目の前で泳いでいる

魚の動きは すごく 躍動感が あって

迫力がありました。

 

☆☆☆☆☆

 

 

河津桜

白梅

紅梅

 

数日みないうちに どの花も 咲き進んでいました。