ビタミンCの 補給 〜 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も おだやかで お日さまは ポカポカ

 

寒いけど だんだん 春めいてきています。

 

☆☆☆☆☆

 

今年 久々に 風邪をひいたので

なぜかな? と 思って

そうだ 今年は 平年に比べて

りんご ばかり 続けて 買っていて

みかんを 食べていない。

 

と 思い当たって 四国の 毎年取り寄せている

ところから ポンカンと 甘平という

2箱 送ってもらいました。

 

ビタミンCの 補給。

 

☆☆☆☆☆

 

今朝の 朝ごはん。

ここに 黄色いみかんがあれば ビタミンCが

増えそう。