定食? ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も いいお天気

 

お日さまが どんどん強くなっています。

でも 今日は 風が 強くて 寒かったけど

 

☆☆☆☆☆

 

今日は 母のお手伝いの 1日

 

朝7時に 家を出て ほぼ丸1日

戻ってきたのは 夕方の 6時過ぎ

 

なかなか 濃い1日でした。

いろいろ 面白かった。

 

☆☆☆☆☆

 

出先の 食堂で 食べた 定食

 

特別なごはんではないけれども

家庭的で 美味しい ランチでした。

 

大坂なおみ さんは 強い。

次は 決勝。

錦織選手は いいところまで 行ったけど

ジョコビッチの壁の前に 棄権してしまいましたが。