松ぼっくり 3個〜☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は すごく寒い日でした

 

2階リビングの たまご家の 気温は

朝 15度ぐらいなのが 普通ですが

今朝は 9度でした。

 

一桁になる日は数日あるかどうかです。

 

☆☆☆☆☆

 

郵便局に行く ついでに 散歩をしてこようと

思って 家をでましたが

あまりの寒さに 松ぼっくりを 3個拾っただけで

今日は 終了

 

昨夜 凍るだろうから この ミニシクラメンと

アロエは 室内に 取り込もうと 思っていたのに

すっかり忘れてしまって

 

朝 凍っていました。

 

今 一年中で 一番寒い時期ですよね。