まだ 紅葉が・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 昨日に比べて

グーンと 冷え込んで 寒い日でした。

 

☆☆☆☆☆

 

今日 餃子を作ろうかと 成城石井に

寄りましたが 目当ての 餃子の皮は

今日は 置いてありませんでした。

 

売り場が お正月商品仕様に まだ なっていて

普段とは かなり 違う レイアウトになっていて

置いてある 商品群が 平常とは

違っていたので。

 

平常仕様に 戻るのは 8日過ぎぐらい

なんでしょうか?

 

☆☆☆☆☆

 

まだ 紅葉が 残っています。

今 残っている 葉っぱが ついている木は

照明の横の 木で 照明の光が 一晩中

当たっている 木です。

 

☆☆☆☆☆

 

明日 月曜日からは  みんな お正月気分も

抜けて ピリッと するかな?