初詣 @深大寺 ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 少し曇っていて

だんだん 風が出て 寒くなってきました。

 

☆☆☆☆☆

 

昨日 今日と 箱根駅伝

 

今年は シード落ち って 悲しい。

来年は 予選から 頑張ってもらいましょう

 

でも 毎年 楽しめて ありがたいこと。

 

☆☆☆☆☆

 

昨日は 駅伝が 箱根到着してから

深大寺まで初詣に

 

元旦に行くと 大行列で 警官によって

ロープで 仕切って 入場規制のようなことが

されていますが 2日目の 昨日は ほどほどの

混雑

 

 

すんなり 今年一年の 平穏を 祈ってきました

 

毎年恒例の 土鈴を 

 

毎年 母宅と 姉宅と 妹宅の 分を 4個買います。

今年 たまご家の分は 金色にしました。