今朝の ままごと 朝ごはん~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も どんより。


7月中に梅雨は 明けるかしらん?

の 天気予報。


☆☆☆☆☆


土曜日・日曜日 ロッキード事件の

未解決事件 を みました~


政治の闇 というか どろどろ。


全日空への 航空機導入が 本筋じゃなかった

という 結論


それなら 収賄の罪名というか が 違ってくる

という話にも なりそうですが・・・


でも P3Cの 名前は出せなかったのだから

仕方がない?


久々に面白い番組を みました。


☆☆☆☆☆




ベランダからは 大き目の粒で 赤いプチトマトが

採れるので



青シソや イタリアンバジルも 摘んで



家庭菜園・畑の きゅうりも加えて

サラダ


☆☆☆☆☆



夜の残りのサラダも 翌朝には

ままごと・朝ごはんの 一品に。


早くも ブドウの季節?