イタリアンランチ~☆真夏のようです | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も梅雨の晴れ間


梅雨はどこへ? このままだと 本当に水不足になりそうです。


それに 昨日から真夏のように暑い


☆☆☆☆☆


日向は 焼け付くように暑かった昨日は

ランチを




前菜 レタスとトマトのサラダに

カプレーゼ 生ハム載せ



豆のスープ おいしかった。これ。



シラスとカラスミのパスタ



肉料理の人



私は魚



デザート ムース おいしかった。


とっても 大満足でした。

お値段も ちょうどいい感じだし。


☆☆☆☆☆




昨日は 本当に 夏のように暑くて

トンボをみかけました。

トンボって 秋のイメージがありますが・・・・



夏休みのような 空でした。


このまま夏になってしまうの?

水が・・・・・