雨の朝の ままごと朝ごはん~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 早朝から 雨音が ザーザー。


ちょっと 肌寒くなるという 予報です。


☆☆☆☆☆


なんか こぞって 「マ○ゾエ」 と 叫んでいるのは

気持ちが悪い。


へそまがりなので 何か 大事なことが

その陰に 隠されているのでは?


と 思ってしまいます。


ユーロの為替が 今朝は 119円台です。

少しだけ 両替でもしておきましょうか?


☆☆☆☆☆


図書館で 大沢在昌の まだ読んでいない本が

4冊みつかったので 激読中。


最後の4冊目も 残りわずか。


☆☆☆☆☆




写真がない日は 今朝の ままごと朝ごはん。


きゅうりと 青シソやイタリアンパセリなどは

自給できているので トマトが赤くなると

更に 自給率が高まります。


早く赤くならないかな?