静岡のペコちゃん~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も晴れ


なんだか 今年は 夏のように暑い日が

5月から 続いているみたい。


北海道で30度越えが続いている って・・・・・


☆☆☆☆☆




静岡の駅ビル パルシェ???の ペコちゃん。

みたことがない衣裳。


もしかして最新の衣裳なのか?

それとも ここだけ 違う衣裳??


以前も 他ではみたことがない コックさんの衣裳を

着ていた気がします。


☆☆☆☆☆




ヤマボウシの花が 目立つ季節に~



これは 紫つゆくさかな?



ピンボケ アップ


☆☆☆☆☆




金曜日は 遠足の集中日だったらしくて

すごい数の 子供たちの集団をみました。


5月って いい季節ですものね。