栗と 八重桜と~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は どんより。 

少しだけ パラパラッと雨。


ここ数日 寒いっす。


☆☆☆☆☆




天津栗を いただきました~


横浜の中華街みやげ。


甘栗って なんで おいしいんでしょう!

止まらない・・・・


☆☆☆☆☆




いつのまにか 季節は 八重桜の季節に!



八重桜も いろいろ 種類があるみたい。



これは 多分 数輪が 丸く咲くタイプみたい。


昨日は 3種類は違う種類だな

と わかりましたが

八重桜にも いろいろ あるようです。


☆☆☆☆☆




普通の桜(ソメイヨシノ?) も

まだ 咲いている木がありました~




昨日も 一昨日よりはずっとましでしたが

少し 肌寒かったけど


遊んでいる 子供たちは 半袖なのね!


元気・元気。