冬の公園~ ☆  | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日も いいお天気です。

日向は お日様が いっぱいで 暖かい。


☆☆☆☆☆


日陰は ひんやりしていますが



お天気がいい日の 午前中は

あちらでも こちらでも 保育園のお散歩の列。



こちらのチームは 歩く子供だけじゃなくて

後ろから カートに載せた ちびちゃんも

お散歩中




公園の中の 水辺で 遊んでいるチーム


みんな 葉っぱや石を 水に投げ入れて

遊んでいましたが

1人の子が 自分の帽子を水に投げてしまって

このあと 大騒動。


保育園の先生って 本当に大変だわ~




公園の片隅の遊具に 誰かが 木の実などを

並べて遊んだ跡


女の子が遊んだ跡じゃないかなあ?


☆☆☆☆☆




冬の間は 公園もお手入れの季節らしくて

あひるさんのボートが 一斉に並んでいて

かなりシュール




普通の手漕ぎボートも ずらっと 甲羅干し。


☆☆☆☆☆




青空に雲です。 今日も日向は ぽかぽか。