クリスマスが 近いんですねぇ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は雲いっぱいの晴れ


昨日は もわっと暖かい日でしたが

都内でも 少し北のほうは 寒かったみたいです。


☆☆☆☆☆




いつも前を通る 裏道の カフェの外が 

クリスマス仕様になっていました~



普段は 木の植え込みのようになっていますが

そこに キラキラの ライトや 

オーナメントが ぶら下がっていました。


いつ飾り付けたのかな?


オーナメントが カフェらしくて

ドーナツの金型とかが ぶら下がっていました。




お向かいの バールのような飲食店にも

クリスマスのリース


いつの間にか クリスマスで いっぱいです。


たまご家でも クリスマスの飾りなど

出してみますか?


☆☆☆☆☆




今日は 雲いっぱいの空。


これから 寒い日が くるみたいで

今年は 年末から 寒いな。