紅玉の 季節~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は うすぼんやりしていて 肌寒い。


だんだん 寒くなってきています


☆☆☆☆☆




りんごが 大好きな たまご・本人ですが

中でも この 紅玉。


自然食品店などに並んでいるものは

すごく高価だったりします。


だんだん 作られることが減っているからかも?


今年は 少し離れた場所に 自治体の家庭菜園を

借りたら その隣に 生協ショップが あったんです。

今まで 利用したことのなかったお店


たまご家が 以前 長い間愛用していた

東都生協とは 若干異なりますが

りんごや みかんなどは 市販の物よりも

ずっとおいしい。


そして 紅玉が 比較的 リーズナブルな値段で

入手できます。


もう うれしくって


☆☆☆☆☆




街では クリスマスモードが 高まっております。


今 無○良品と もう一つ ショップの 一割引きとが

重なった時期ですが(割引が 二重になるんです)

昨年ほど お店が 混んでいません。


やっぱり 個人消費は 冷え込んでいるんじゃないのかなあ???


☆☆☆☆☆




寒いし 空模様も さえません。本日。