ANAインターコンチネンタルホテルの バイキング☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 晴れ


昨日から晴れて 暖かくなっています。


今の時期は特に お日様のあるなしで 気温も

気分も違います


☆☆☆☆☆


今日から 日本シリーズ!


☆☆☆☆☆


やはり晴れていて ずいぶん 暖かくなった昨日は

六本木まで。


ANAホテルの カスケイドカフェで バイキング。


ネットで 行く前に調べたら

11時半スタートの回と

 1時15分スタートの回と

ランチは 2回 スタート時間があるそうで


11時半の回に 集合しました。


みなさん 良くご存じで 11時半には

もう スタートされている組が多数




ロビー横を 広く使った お店



30代ぐらいの女性の組が多かったですが

ビジネスランチらしい 方たちも かなり大勢いました。




一定の時間にスタートなので

メイン食材のブースには 大行列ができていて

最初は 前菜コーナーのような場所から



次に 温かいお料理の メイン食材ブースで


一番の売りは 多分 塊から切り分けてくれる

ローストビーフ


ローストビーフに つける 薬味として

ホースラディッシュや 青マスタードというのが

置いてあって 青マスタードというのを

初めて味見できたのが 良かったかな?


レタスの チーズなどと和えてある

シーザーサラダが おいしかったです。

あとは 豆サラダも。




デザートも みてしまえば

取らないわけにはいかず


毎回 食べ過ぎてしまう 

バイキングでありました。


でも 人が一回に食べる量って

知れていますね。毎回思いますが。


何の話をしたわけでもありませんが

ずっと にぎやかに 話は弾みました。


☆☆☆☆☆



本日 晴天。