松本へ ☆ 前の列車が 鹿と衝突!!!! | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??


今日は 晴れて いいお天気の火曜日です。

山が見たくなって 今 松本に向かっています。

☆☆☆☆☆

松本が 近づいてきたら 今 岡谷駅で 停車中です。 先行の列車が 鹿に衝突して 今 緊急停止しているので この電車も 片付くまで 岡谷駅で 停車するんだそうです。

電車の中は 満席に近いですが 鹿と衝突という 案内放送が流れてからは 乗客も なんだか ニコニコしています。

中央線? に 鹿が衝突したりするんだ。 しかたないなあ なんて 言って・・・・

25分 遅れで 発車するそうです。 都内で25分も 電車が止まると おおごと ですが なんか のんびりしていて いいな