銀みがき~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

昨日から 暑くなっています。


それに 熱帯夜みたいで 夜 室温が

25度越え


暑いのは 嫌いだ~


☆☆☆☆☆




銀を磨く布 ピンク色の布が

でてきたので

銀の ペンダントトップたちを磨きました。


布が 真っ黒になりました~


銀の アクセサリーは 大好きですが

時々 お手入れしないと 黒ずんでしまいます。


銀磨きの布って どこで入手できるんでしょう?

東急ハンズとかかな??


☆☆☆☆☆




昨日 夕方 暑さが少し収まってから

収穫に。


ここまで 収穫したところで 管理人さんに

つかまってしまい

おしゃべりな 管理人さんに

たまご家の 来年の畑に植える植物は


「モロッコインゲン」と 「万願寺とうがらし」

を 植えるように と 良くわからない

お願い? 決定? を されていたら


雨が降り出してしまい 大急ぎで帰ってきました。


トマトが すごく甘くなってきています。

赤く熟れたものを 採ると。

ただ 熟れすぎて 割れると 虫がやってきています。


☆☆☆☆☆



今日も暑くなりそう。