晴れています!☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 朝から すごく強い朝日です。


なんか カラッとしているし

梅雨は明けたのか?


というような 真夏っぽい 空です。


☆☆☆☆☆


昨日は 朝から いいお天気だったので

出かける前に 張り切って 洗濯をして

干してでかけました~


お昼過ぎには 戻れるだろうから


と 外に干していったのが 間違いのもと


戻ってきた駅あたりで 空は この上もない晴れだったけど

どうも 地面が濡れているようなので

イヤーな 予感はしていたのですが


なんと 朝干していった 洗濯物は

干した時よりも ぐちょぐちょに 濡れておりました~


☆☆☆☆☆



たまご家の 大きくなった 山ぼうし


昨日 秋田の森の中で

「ヘリコプターが 墜落している」


と 通報で駆けつけてみたら

ヘリコプターの 破片かと思ったのが

森の中の ヤマボウシの花だった


というのを読んだので。

遠くからみたら そんな風にみえるかも知れないな!


☆☆☆☆☆




土曜日なので まったり コーヒータイム


って 土曜日に限ったことではありませんが


☆☆☆☆☆



今日は お布団が干せるぐらいの 快晴!


朝日がまぶしくなってきたので

今日は 朝から たまご家 2階リビングの

高窓に 真夏モードの 日よけの布を

取り付けました~


物が増えてきているので 作業をするスペースを

確保するのが 大変。


今は 横に 物たちを寄せて空間を作ったので

一時的に すごく すっきり。


物 増やしたら ダメですな。