つばめグリルで ハンブルグステーキ☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日はお天気が下り坂ならしい。


暖かい朝でした~ 今朝は。


☆☆☆☆☆


今日は 朝日新聞の一面に でかでかと

「刺激だけで新万能細胞」

という 大見出し。


「STAP細胞」 という マウスの細胞にストレスを

与えるだけで 未分化の万能細胞に

初期化される っていう 法則が発見されたらしい。


小保方晴子さんて いう方が

W大学の A.O.入試の一期生だというところと

ラクロス部出身だ というところに 勝手に

過剰反応~

 

30歳の若さで 結果がでた というのは すごいこと!


☆☆☆☆☆


昨日は つばめグリルに。


今までも 何回か ここで 食べていますが

いつも 他の方の食べている 銀紙に包んだもの

が 気になっていました~


で、 やっと あの 銀紙に包まれた ハンブルグステーキ

注文してみました~




これよ これこれ


鉄板が熱かったので 近寄って写真が撮れず

しょぼい 写真しか 撮れていませんが



予想以上に おいしかった


そして ハンバーグの上には シチュー肉のようなのが

載っていて かなーり おいしかった~


ボリュームも 想像以上で お腹いっぱい。


☆☆☆☆☆



帰りに 神戸屋ベーカリーで 買った

馬のパン


これは 1月限定の 千支パンだそうです。


前から気に成っていましたが 1月も終わりなので

買ってみました~


ちょうど 通りかかったら 全品割引の時間だった

こともありますが・・・・・

(昨日は 何と 5割引きでした~ 定価は262円です)


☆☆☆☆☆



雨が降るのかしら?


冷え込みはゆるいですが・・・・