手をかえ品をかえ~☆ バレンタイン? | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日もいいお天気 そして 暖かい


これから土曜日にかけて 毎日気温が

上がっていく らしい。


光は 既に春めいているし


☆☆☆☆☆



新聞に折り込まれた 新宿伊勢丹の 広告


「サロン・デュ・ショコラ」


って いう名前の チョコレート博覧会は フランスの

パリで 毎年開かれている らしいですが

それに準じた催しを 日本でも 伊勢丹で やっている

という 広告


日本では フランス・パリというだけで

売れるから・・・・・・・・


お正月が終わった後は 次は バレンタイン・デー

目指して 盛り上げないと


というところでしょうか?


次から次へと 大変ですよねぇ。


と 思ってしまいました。

やっぱり ひねくれているかな?


☆☆☆☆☆




これは 昨日の夕方の 日暮れ時


ケータイなので それなりですが

夕焼けが 美しかった~


☆☆☆☆☆



今日も 青空。