なんだかな・・・・☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

今日は 冷たい雨降りです


昨夜の 開票速報

選挙報道が どのテレビ番組よりも 大好きでたまらない

たまご・本人的には 史上最高に つまらない

開票速報でした~


これからの 日本が とっても心配


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆
クリスマスの電飾などは あっても

いまひとつ 盛り上がりに 欠けるような気がしているのは


日本が どちらかというと

少子高齢化で 縮小傾向に あるからなのでしょうねぇ。


☆☆☆☆☆

なんだかな かんだかな


へそまがりな☆たまご☆
昨日 デパチカで いつもどおり

三之助豆腐を 2個買ったら

宣伝販売していた おばちゃんに

小さな ふきんをもらいました~


忘れていたけど 今みたら


へそまがりな☆たまご☆
なんか この文字 かわいくないか~?


昨夜から 日本の行く末を 勝手に憂いて

いましたが

三之助で 少し 気分回復


単純だな


☆☆☆☆☆


へそまがりな☆たまご☆
今日は 雨空