今日は 雷時々嵐~☆ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

昨夜から ゴロゴロ ゴロゴロ


で 昨夜は ちょっとだけ 雨が短時間降りました

今日は 朝10時半ぐらいから 一時間ぐらい

豪雨。


雷が落ちたら困るので 一度 ネットを切りました


☆☆☆☆☆


こんな お天気だと 旅行者は大変~


AちゃんとNちゃんは 金沢→白川方面に旅行中だし

もう一人のAちゃん一行は 軽井沢だし。


たまご家辺りも お天気は めまぐるしく変わり

先ほどは 外にでることもできないぐらいの

大雨でしたが 空が明るくなってきました~


☆☆☆☆☆



へそまがりな☆たまご☆
雨が降る前の 空

今は 一時雨が上がっているので

もっと明るいです



へそまがりな☆たまご☆
夏休み中の 朝ごはん

庭のブルーベリーが 小さなカゴいっぱいに採れました



へそまがりな☆たまご☆
お昼ごはん 半生うどん

お刺身用の サーモンの残りを醤油味の唐揚げに

したのが ヒットかな??
へそまがりな☆たまご☆
違う日の 朝ごはん

ベランダで 青シソとバジルをとってサラダに

するのは このところの マイブーム


へそまがりな☆たまご☆
これは 昼だったか 夜か

そうめんを 食べました~



へそまがりな☆たまご☆
もう一つ 写真があった~

これは 演劇を観に行った日の ランチ

夏野菜の豆板醤いため