また イケアまで~☆ 今度は三郷! | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

暑さ 頂点かな??


もう エアコンつけないと どうしようもありません。



へそまがりな☆たまご☆
猛烈な強い日差しが 照りつけています


が、空をみると 雲多め。


☆☆☆☆☆


昼間 街中や 電車の中も あまり混んでいません~

暑くて 出かけるのもねぇ・・・

ということでしょうか??


先週 初イケア デビューをしたSちゃん。


大きなカートいっぱいに あれやこれや 

買って帰りました~


まだ1週間しか経っていないのに

「額を買いに もう一度 イケアに行きたい」


というので 付き合いました~


たまご・本人も すべり止めシートを

買いたかったのでね。


三郷って 初めて行きました~


イケアだけではなくて コストコとか

ららぽーととか 郊外型の大型店が

揃っているみたいです。



へそまがりな☆たまご☆
無事に すべり止めシート買ってきました~


4つあれば 多分 まだすべり止めを敷いていない

全部の棚に 敷けると思います


イケアの三郷店は イケア港北店や イケア船橋店よりも

広々しているような気がしました~

店舗の規模が一番大きいのかもしれません。


ここの 週末の混み方は ものすごい と聞いたことがありますが

昨日は さほど混んでいませんでした~


武蔵野線をぐるぐるっと回って 越谷とか 南浦和とか

あまり 土地勘のない場所を 回って帰ってきました~


ちょうど 人身事故が 起きて 中央線を全部止めている

というのに 遭遇してしまって

ずいぶん時間がかかりました~


三郷は やはり 遠いなあ!


これからしばらく イケアに行くことも きっとないと

思います。


でも Sちゃんが すっかり イケア中毒になってしまっているので

また おつきあいで 行くこともあるのかも????