平清盛とか☆ステップファーザーステップ | へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな☆たまご☆

へそまがりな私の思ったこと・考えたことを日々書いてみます!いつまで続くか??

おだやかな 冬晴れの日が

続きます


窓越しに 穏やかに晴れた外の景色をみているのと

実際に 外にでるのとでは

大違い


昨日は 久々に JAのお店に行こうとして

自転車に乗ったら 寒いのなんのって・・・・・・


おまけに、JAのお店は 棚卸のため本日休業ですと


ホームページなどにもそんなこと書いてないし・・・・・


ああ、寒うございました。

当分はJAにはいきません。


☆☆☆☆☆


今日から 平清盛。


上川隆也さんも ご出演なので とっても 楽しみです


ただ、今日の予告には 名前がでていないので

今日は まだ でてこないものと思われます


一方で


へそまがりな☆たまご☆
9日 月曜日スタートなのが


上川隆也さん 主演で ステップファーザー・ステップ


宮部みゆきさんですね。

昨年の 11月の火車に続いて 宮部作品に主演


こちらも とても楽しみで ございます。