来年の干支\辰/陰陽五行であらわすと | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    

波動調整装置
心ときめくオルゴナイト作家
BabyMoon🎀かなこです


こんばんは🌙


今年も残すところ4日となりました

いかがお過ごしですか


昨日は今年最後の満月🌕

しっかり手放し🟰断捨離

やっちゃいましょねウインク


そして、

オルゴナイトは出来れば

月光浴させてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

元気チャージさせてあげてね♬.*゚



今日は

来年の干支\辰/を

ご紹介させてください🐉


陰陽五行

《木、火、土、金、水》という

自然の哲学を元にしたもので

風水の基盤と言われています




こんな図を見たことありませんか?

こちらお借りしました⟡.·




詳しくは、陰陽五行占いと

Google先生に聞いてみてね


例えばわたしなら

【金の陽】

と出てきます


そんなときに選ぶ龍さんは

\金の龍/

もいいし♡

どの龍が気になりますか?


ピンとくる龍ももちろんOK

どんな龍さんを選んでも

あなたにピッタリな龍に変わりありません🤗


こちらは

受注生産とさせて頂いてます🍀*゜


気になる龍さん一体でも

一体ずつ揃えていくのもありです🐉




気になる方
メッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ