今の時期にオススメなのは… | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  


    
魂ちゃんの魅力&才能開花ナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ

元気up
エネルギーワーク❌
  波動調整まほうアイテム創り


台風の影響はありませんでしたか?


台風が過ぎたら
あっという間に季節が進みました💦
涼しすぎませんか?

こういう時期
寒暖差で体調を崩される方も多いのでは?

実は私も偏頭痛に悩まされておりますえーん

ということで、今日は
寒暖差の大きい時期にオススメの
過ごした方をご紹介させてくださいね飛び出すハート

まずは、




☆​ぬるめのお風呂(38〜40度)に
10〜15分のんびりつかる🛀
入浴後はしっかり水分摂ってね❣️

☆耳をホットタオルで温める
耳には自律神経のツボが
たくさんあるんだってびっくり
耳ヨガもいいと思うよ❤️

☆自分をハグするラブラブラブラブイエローハーツ
自分を労ってあげてねキラキラ




身体をじんわり

温めてあげることが大切キラキラキラキラキラキラ


貴女にとって

ホッとできる時間になりますように💖


      Hug yourself ♡自分をだきしめて




音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

時々わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集もこちらからしちゃうかも爆笑



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊