瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング♡感想 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク

 


緊急企画飛び出すハート
多くのお問合せをいただき
ありがとうございます😊

もうしばらく、モニターもアチューメントも
募集継続中ウインク

気になる!と思われた方は
是非ご連絡くださいねおねがい


今日は、いただいた感想を✨


サムネイル

ありがとうございます。

昨日受け取りました😊

今回ですね、瀬織津姫に反応して申し込んだんですよ。(神様とか、全く知識がないのですが💦そして、龍さんにはもっと興味がない笑)

 勝手に思っていたのは、ピンクとか暖色系の柔らかい色のイメージだったんですが ヒーリングで受け取ったイメージはライトブルー、ライトグリーンのストライプみたいなイメージ。

『ミント 』って言葉も浮かびました。

頭から下へ向かってグルグル🌀螺旋を描くようなイメージで入ってきた気がしました😊

爽快感のあるエネルギーでした。 




お受け取り、ありがとうございました😊



そして、わたしが感じたことも、

お伝えさせていただきました✌️


今回初めて

鈴の音が聞こえたの🎵

とても澄んだきれいな音✨


その音を聞いた瞬間

涙が出てきて💦


え〜⁉️涙🥲❓

と思ったら『繋げてくれてありがとう』と、

お礼を言われちゃいました‼️


瀬織津姫さまが

ぜひぜひ繋がりたかったのかも💖

いいなぁ🥰


もしかすると

「何も感じなかったんです💦」

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

しっかり

エネルギーは流れてます💕


どうぞ安心してくださいね☆


受け取られた当日、翌日は

いつも以上に、しっかり水分を摂られてくださいね♪



まだもう少し

募集は、続けたいと思います💕


ピンとこられた方は


お申し込みは公式LINEへ

お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 

👇👇👇こちらからお申し込みも可能です飛び出すハート




    
  飛び出すハート緊急企画飛び出すハート
    モニター募集

アマテラス
チャクラ
クリーニング



もしくは


瀬織津姫の
ドラゴンパワーヒーリング

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング


期間中、どちらか
1回お受け取りで2,222縁




受け取り期間は、コールインで少し長めに設定させていただきますねおねがい


『モニター募集』というタイトルにしたので

簡単で結構なので、感想も欲しいです🥹

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


わたしからもヒーリング中、

何か感じたことがあれば

お伝えさせていただきますねクローバークローバークローバー


どちらのヒーリングもチャクラを整えますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


やっぱりチャクラを整えることは

大切なんですよねルンルン


もし、なんか不調なの…

って方は

チャクラのバランスが

崩れやすくなってるのかもしれません💧



音譜音譜音譜

チャクラとは
サンスクリット語で『車輪』を表す言葉で
人体の各場所に
「外界とのエネルギー授受を調整している丸く回転している渦」のこと

チャクラが
良い状態のときは、
エネルギーの流れがよく
 
外界から良好なエネルギーを
取り入れることができ
 
心身が活性化し健康な状態になるドキドキ

 
良くない状態のときは、
エネルギーの流れのバランスが崩れ
体内に悪いエネルギーが滞る・・・
 

そして、放っておくと体調まで影響してくるあせる
 
 
 
チャクラを
定期的に調整しておく
ことで

 
バランスを大きく崩すことなく
 
より健康な状態を
キープすることが可能です!!

お申し込みは公式LINEへ

お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 


花花花


メニューを一部リニューアル❣️

おまもり♡オルゴナイトに

遠隔ヒーリングでエネルギーを入れます❤️

 
もちろん
オルゴナイトのみの購入もOK🙆‍♀️です💖
 
今までお買い上げいただいたオルゴナイトに
エネルギーを入れて欲しい💕も🆗です💖
 
(☝️エネルギーのあれこれは、次の記事にて)

 


それでは、リニューアルのメニューの

紹介をさせてください飛び出すハート


    

ヒーリングオルゴナイト

オルゴナイト
 毎月1回、3カ月間

あなたに必要なエネルギーを
遠隔ヒーリングします


オルゴナイト(小)
3,000縁


遠隔ヒーリング
通常3,300縁/1回


3か月Total
通常12,900縁


下矢印下矢印下矢印

8,800縁
オルゴナイト(大)は+1,000縁


 

さらに・・・
パルミスヒーリング
(旧マリアレイキ)

をセットにすると♡


パルミスヒーリングとは
マリア様の光を入れるヒーリング

パルミスヒーリングの詳細はこちら


パルミス7チャクラ
+5,000縁
(チャクラ7か所
を入れます)

 

パルミス 12チャクラ
+8,000縁
(チャクラ12か所を入れます)


パルミス ワンネス

+10,000縁
(さらに広範囲のチャクラを入れ、
スサノオ様の光も入れます❗️)



☆オルゴナイトのみの購入もOK💖

☆購入済オルゴナイトに
遠隔ヒーリングのみも承ります✨

ご相談くださいませ




オルゴナイト(大)




オルゴナイト(小)








 

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
①マスクの種類と選び方
②3分でたるみ解消?!○○ヨガ

☝️登録特典もそろそろ変えまーす

 

 公式LINEでは

限定無料企画

モニター募集

限定セール案内

時々、私の好きなものをご紹介爆笑

 

 

 

オンラインショップBASE はこちら👇

https://babymoon.thebase.in

image