楽しんでますか? | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

昨日と打って変わって
良いお天気☀️の明石です✨✨✨

そして、近くの海岸で、我が家はバーベキュー🍖



ひっさびさ〜なバーベキュー🍖


いいねぇ😊

潮騒の音とお肉の焼ける香り


サイコ〜ッ🍻


ついでに、いえいえ
海まで来たらアーシング💕💕💕
しっかりグラウディングします❣️
まだまだ水は冷たいです💧

今日は
のんびりを楽しみます✨✨✨