ワクワクの思い出♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

土曜のワクワク楽しかったおはなしウインク

朝イチ、横浜に向かって新幹線に乗り
大事な用事を済ませ

急いで大阪まで戻って
臣くんのソロライブ行ってきました💖
 (私、3代目JSBが大好きでございます❤️❤️ラブ)

この前のブログで書いていた
魔女 素子さんにギリッギリにお願いした代理参拝⛩

大切な弁財天さまのチョコが届いた2日後
アリーナ席ゲットのLINEがきて
超テンション高かった数日❤️

男前の臣くんは、サイコー✨✨✨

惚れ惚れする輝きでございました✨✨✨

明日からも頑張っていける👍

そんなワクワクのひとりごとでした

横浜へ行く道中
綺麗に富士山が見えて🗻
嬉しくてパチリ📷



6年ほど横浜に住んでいた頃は

富士山の近くへ よく遊びに行ってたなと

思い出しました💖


そして、みなとみらいにある観覧車


これまた懐かしいラブ


からの臣くん



いい男✨✨✨

うふふラブ


ひとりごとに

おつきあいいただき ありがとうございました😊