今日は 巳の日 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

今日のドライブ🚗は、淡路島へ



新玉ねぎを買い求めるのと

淡路七福神さまのうちの弁財天さまのところへ

行って参りましたウインク


以前にもお参りさせていただいたことはあるのですが

桜が散っていく季節は初めてで

ただただ美しかったです


こちら智禅寺



☝️水かけ弁財天さまもいらっしゃいます💕





智禅寺には、弁天様として「八臂宇賀神弁天(はっぴうがじんべんてん)」が祀られています。

八臂宇賀神弁財天は、八臂という8本の手を持つ大変珍重な弁天様です。八臂(8本の手)に、宝珠、宝剣、宝矛、宝斧、宝棒、宝弓、宝矢、宝輪を持っています。財宝神といわれています。


(そのまま☝️引用させていただきました)

 
 


右下の弁財天さまは、

マツコデラックスさんに似てると人気なのだそう

たしかに😆😆😆


楽しいドライブでした!


メモリーオイルの『弁財天』もチャージしてきたし

新しいオルゴナイトのイメージが❤️❤️❤️


出来上がりをお楽しみにウインク


 

音符メニュー音符

おまもり♡オルゴナイト
 2,000縁〜

 色んな形があります
 (オーダーメイドも承ります💖)



プライムヒーリング♡
パルミス

 
(旧マリアレイキ)


7チャクラ1回 5,000縁

12チャクラ1回 8,000縁

ワンネス
(12チャクラ+スサノオの光)
 1回 10,000縁



NEWドルフィンハーモニー

ヒーリング
3,000縁


チャクラ調整
★しっかり1ヶ月(9回) 5,500縁
★がっつり3ヶ月(27回) 15,000縁
 (ペンデュラム使用♡)



NEWアマテラス
 チャクラクリーニング

7チャクラ 1回 3,000縁


NEWアマテラス
チャクラクリーニング 
☝️のアチューメント


承ります
(お問い合わせ下さいね♪)


ペンデュラム講座

チャクラ講座

チャクラ調整講座


 メモリーオイル♡
ワークショップ
(知り合いのサロンにて
不定期に開催
ルンルン)

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊