【感想】癒しのドルフィンハーモニーヒーリング | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『オルゴナイト』をおまもりに

『チャクラ調整』
『パルミスヒーリング』で
笑顔の人を増やしたい❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
    
このたび、マリアレイキ
   パルミス 
     名称変更しました

今日はSpecial Dayですね💕
しかし
お天気がよくなくて、
暴風警報が朝から出てます💧


今日も
ドルフィンハーモニーヒーリング
の感想を🐬

パルミスヒーリング
優しい穏やかなヒーリングです

ドルフィンハーモニーヒーリング
優しい癒しのヒーリングのように思います

レムリアのころ
人魚だったことがあるらしい私なので
イルカちゃんとは大の仲良しです💕

アウトプット苦手な私ですが
このドルフィンハーモニーヒーリング🐬


流してる私がワクワクするんです🤣



  ドルフィンハーモニーのエネルギー🐬は

☆気分を和ませる
☆人との縁をつなぐ
☆仲良くさせる
☆楽しくなる
☆気持ちの安定
☆心の浄化
☆ハートチャクラの活性化
☆感謝、慈しみの心

など大きく深い愛のエネルギーです❤️



ということで
先日ヒーリングを受けていただいた感想を
ご紹介させてくださいねおねがい


サムネイル

さっきヒーリング受け取ったよー😉👌

最初左側がかなりビリビリして
全体ビリビリになったと思ったら🤣
なにかがジャンプした💕
なんやったんやろー

その後寝落ちしかけた頃に
男の人現れて直ぐ消えた😆
身体中でグラウディングしてる感じで気持ち良かった♥

ありがとうです❣️



受け取り ありがとうございました😊



わたしが見えたビジョンを

すこーし紹介すると




何がジャンプしたんやろ? 😂 

どんなイルカちゃんが出てくるかな? って待ってると…
胸、ハートチャクラがチクッて痛みがあって… なんか悩みごと?困りごとがあるの?ってちょっと心配になりました💧

なかなか姿を見せてくれなくて
人見知りのイルカちゃんね! と思ってたら
出てきたのよ 龍が🐉 ????
え〜イルカ🐬ちゃうの? って私が焦ってしまった🤣

Mちゃんの近くの龍🐉達がイルカよりかまってほしかったのかしら🤣

そうそう、その龍の後ろに誰かわからんのやけど
日本の男神様(Mちゃんのいうところの男の人の部分)がわたしにも一瞬見えたのよ やっぱりシンクロするとこあるよね😂

最後までイルカちゃん登場なしやったけど 
笑い泣き

サムネイル


ところどころ

シンクロするところがやっぱりあるようです💕


このかたは、龍さんとかなりご縁がある方なんですが
最近あまりかまって差し上げてなかったと…

龍さんと繋がると、『もっとかまって〜‼️』
と、お言葉があったようです😂😂😂


🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️


ドルフィンハーモニーヒーリングの
モニター募集は今月限り🥰
来月からは、正式なメニューにしまーすウインク

ヒーリングは
コールインで設定させていただくので
お互いの時間を合わせる必要はありません🐬

ヒーリング中に何か見えたビジョンがあれば
シェアさせていただきますね!!

今までに頂いた感想は
少しずつ
ご紹介したいと思います♪

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

募集は、公式LINEでのみニコニコ
 
ぜひ、お友達登録お願いします!!

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
①マスクの種類と選び方
②3分でたるみ解消?!○○ヨガ

 
     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
 
 
オルゴナイトは

チャクラ対応、7色揃いますチュー
 
 
 
 
 
オルゴナイトを取り入れて
チャクラ調整を強化‼️
 
チャクラ🎵オルゴナイト(半球タイプ)は
 
ひとつずつ買い揃えていただくことも可能です💖

❤️🧡💛💚💙💜🤍
 
 
 
 バッグチャーム❤️ラスト1



 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 音譜        音譜        音譜

 
 

出来ました❣️

オンラインショップBASE はこちら👇

https://babymoon.thebase.in

image

 

 

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
①マスクの種類と選び方
②3分でたるみ解消?!○○ヨガ

 

公式LINEでは

限定無料企画

モニター募集

限定セール案内

時々、私の好きなものをご紹介爆笑

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございましたウインク