波動基礎講座の5月開催日が決まりましたよー♬ | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

波動基礎講座
5月の開催日が決まりましたー!
 
 
5月17日(金)10:30〜13:30
 
場所はへそ窓(富山市藤木)です。
 
image
 
全3回の講座です。
 
2回目を6月、3回目を7月
と、月1ペースで3回目開催しますよ♬
 

波動∞調整、実は気になってるよーという方
 
新元号にもなりますし、
新しい時代はぜひ自己メンテナンスをしながら、
イキイキと日々を送れると楽しいですよね◡̈❁
 
 
まだしばらくは
見えてる世界も見えてない世界も大きく変化していくと言われています。
 
 
自分らしく
がより生きやすくなるポイントです。
 
自分の特徴に気付きやすくなるのに
波動∞調整はすごく使えるツールですよ♬
 
image
 
「いつかやろう」と思っていても
その「いつか」ってなかなかやって来ないものです。
 
 
ピンッ!と来たら、
きっとそれがあなたにとって必要なタイミングなんだと思います。
 
 
自己メンテナンスの方法を学んで
令和は今まで以上に軽やかに新しい一歩を踏み出しましょ♡

お申込はこちらをクリック

 

 

《募集中の講座》

菱形波動基礎講座

菱形本質情報と繋がる直感レッスン(ペンジュラム講座)

 

 

《募集中のメニュー》

菱形マタニティ限定のお楽しみ♡ベリーペイント

菱形授乳期の愛しい姿♡授乳フォト

 

 

最新のスケジュールはこちらをクリック