【遠隔】フルメンテナンスの結果が来ました | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

ここのところ、

何だか地に足がつかないというか

フワフワした感じで過ごしてました。

 

語彙力がなくて「フワフワ」って書いたけど

こんなかわいい感じじゃなくて、

なんていうかなぁ…

不安定な感じというか

自分がここにない感じというか…

 

あぁぁあぁあ〜やっぱり文字にはできないやもやもや

 

 

まぁ、そんな感じで

どん詰まり感があったところに

ちょうど、高岸陽子さんの【遠隔】フルメンテナンスの記事が目に入ってきてね!

 

申し込んでみましたー♬

 

 

普段なら”自分で何とかやってみよう”

って、超悪あがきをするんだけどね。

(いや、実は今回もしたけどね笑)

 

ここは一回、ガツン!とやってもらいたい!

そう思ったから申し込んでみたのです。

 

 

そして、先ほど結果メールが来ました!

 

↓↓↓↓↓

 

まさかまさかの

妖怪7つーーー( ꒪⌓꒪)

 

さらにブレも40ーーー( ꒪⌓꒪)

 

 

昨日とか自分で波動∞調整した時は

どっちも無かったんだけどねー滝汗

 

正確なチェックができていなかったのか

チェック漏れがあったのか

さっきまでの間にそうなったのか(←これはないと思う)

 

何にせよ、

こんな状態で、

幽体と霊体のエネルギーもかなり少なかったです、、、

 

 

この結果を見ての感想。

 

「な、なるほどなチーン

 

 

ブレについては、

一般的に言われるブレとは

ちょっと違うところ?なんだけど、

今ってもうブレることは無いと言われててね。

 

それでもブレてるっていうのは、

自分自身でブレさせてるんだよね。

 

ちょっとこれはねぇ、

思い当たることがあったんだわ滝汗えぇえぇ。

 

 

だから、

「あー、なるほどな」

ってなったわけですよ( ˊᵕˋ ;)

 

 

やっぱり、

”自分でも出来るから”

って全部を自分でやろうとしないことだね。

 

image

 

私はケチなので

自分でできることなら自分でやっちゃおう!

っていうのが強くて、(ほら、自分でやればタダだからね)

何とかして自分でやったるどー╭(๑•̀ㅂ•́)و

ってしがちです。(結果、できなくて倒れてたりもしてるのに)

 

 

そもそも自分を整えることにお金を使うってことができなかった。

 

なんていうのかな…

簡単に言えばブロックというか。

 

すごくためらいがあったのですよ。

自分のメンテナンスにお金を使うってことに対して。

 

 

まずは自分が整ってないことには

自分のことはもちろん、

仕事や家族のことだって出来なくなるでしょ?

 

だから、

1番にお金を使うのは自分を整えることだよ

 

陽子さんにも、

何度も何度も

この話を聞いてるんだけど

それでも出来てなかったんだよね(*ノェノ)

 

 

お金が…お金が…

ってお金が気になるってことで

自分のメンテナンスも怠ってきたわけだけど、

じゃあ、私は一体どこにお金を使ってたんだい?

 

・・・・♪~( ̄ε ̄;)←結局、無駄遣いしてたよねー

 

 

なんだかんだ理由をつけては

自分を優先してこなかったことがよくわかりました。

 

 

それから、

ラクリアの投稿だったか

陽子さんのブログだったか忘れちゃったけど

数日前に読んでハッてなったのがあったから、

それはまた別記事で書こうかなー。


image

この写真から、早1年経ってるわ雷

 

 

さてさて、

あなたは自分を整えることを優先できてますか?

 

 

《募集中の講座》

菱形波動基礎講座

菱形本質情報と繋がる直感レッスン(ペンジュラム講座)

 

 

《募集中のメニュー》

菱形マタニティ限定のお楽しみ♡ベリーペイント

菱形授乳期の愛しい姿♡授乳フォト

 

 

最新のスケジュールはこちらをクリック