流行は過ぎたけど | あゆみの歩み

あゆみの歩み

自分研究中ᝰ✍︎꙳⋆

この間のペンジュラム講座のことも書こうと思いながら、まだ手をつけられずにいます。


なぜならば
その前日から発熱だった三男

熱が下がらない。

ずっと熱あるのに元気に遊んでる。
食欲も普通にあるし、機嫌も良い。


あー、これは
最近、ドタバタが続いて寝不足だった私に
《あんたも一緒にやすみなはれ》
ってことなんかなー

とか思ってたんだけどね。


昨日、受診してきたら
インフルエンザだったのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 

全国的に大流行してた時は
誰もならなかったのに
ここへきて まさかのインフル!



昨日も日中はご機嫌だったんだけど、
夜からグズグズでね…

夜中は大泣きしながら
あーでもない こーでもない

熱を測れば40.4℃ポーン


解熱剤を嫌がったので、
落ち着くまで抱っこしてました…手強かった…


そんなわけで、
今週は三男とべったりです( ꒪⌓꒪)


昨日、三男の波動∞調整もするつもりだったけど、私も眠くて眠くて、睡眠でエネルギーチャージしました!

でも今日はやろう。

母は、波動の技を使ってインフルのウイルスと毒素を抜くのだ╭(๑•̀ㅂ•́)و


昨日は久々に雪も降ってましたね!
また寒くなったので
気をつけてくださいね(o´ェ`o)