ダイソーさんより















✔︎挟む鍋蓋スタンド
✔︎電池ケース
✔︎袋キャップ(ミニ)
✔︎ジッパーファイル
✔︎キッチンクリップ
✔︎アクセサリー収納ケース
✔︎ザル付容器
✔︎シリコン泡立て器
✔︎パワーマット













★挟む鍋蓋スタンド












料理の時場所とらなくて便利🤩

















★電池収納ケース










ひとまとめに出来て便利🤩

仕切りもあるので
ちゃんと区切れます!
















★袋キャップ








小麦粉用に買ってみました✨














★ザル付き容器








レンジ対応だそうです!





切った野菜を入れるために
買いました‪(*´꒳​`*)


千切りキャベツのストックとか
作り置き常備で
何かと活躍出来そう❤
















★パワーマット



鍋敷きや開けにくい瓶の蓋、
鍋つかみに使える
万能商品✨








コレ灯油の蓋開ける時に
使おうと思ってたけど

それはもったいないかな😂?












★アクセサリー収納ケース









アクセサリーなんて
全然ないけど

これくらいのサイズなら収納できると
思って買ってみました😆
















今日の収穫も満足です❤









やっぱり100均は主婦の味方だわ(笑)