ポン活して来たよ! | 人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

細々とブログをやってるけど、そろそろ人気が出たい。いずれは本の出版とか・・・。目指せ印税生活(笑)

ポチッと、押してみよう☆

↓↓↓

人気ブログランキングへ  



昨日は、夕方5時から、ローソンへ。


お店に、目当ての商品があるか、チェック。


その隙に、Loppiに男性客が・・・・・。


ああ・・・・・


先越されたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


って、ことで、商品を先にカゴに入れて、(商品は譲らないw)


その人が使い終わるのを待ってると・・・・


その男性、


ブツブツと、『ったく、このポンコツめ』 


と何度も、文句を言い始めた。


そう。


夕方5時からは、お酒の交換開始時間なので、一斉にLoppiが使われるので、


回線が混むため、全然繋がらないんです。


私は、経験済みなので、気長に待ってましたが。


結局その男性が、終わったのが30分後・・・・。


私も待つ羽目に・・・・。


でも、Loppiに向かって、キレ気味に文句を言ってるのを見たら、怖かったデス。


ドキドキしながら、その後、私が商品も、発券して、商品を交換しました。


その男性が、商品を手にできたかは不明ですあせる


ローソンって、在庫店舗に置いてる以外、まず在庫持ってないようですからね。


先に、商品をカゴに入れてる私にもキレてきたらどうしようかと、内心、ドキドキしてました。


これでも、ノミの心臓な私です(笑)


店舗にLoppi一つしかないし。何とかして欲しいものです。



さて、


頑張って来た、ポン活。


相変わらず、酒、オンリーですがwww




赤ワイン、お店に1本しかなかったので、これだけで我慢です。


白は置いてなかったの・・・・。


日本酒は予定通り、交換済みw


そして、スマホデビューしたものの、使いこなせてないねw


家の中じゃ、もっぱら、PCか、iPad使ってるし。


仕舞には、スマホ置きっぱなしで、出かけるしまつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


(まだ、ガラケーも使ってるので)


でも、スマホデビューしたので、ちょっと楽しくて、


100均で、スマホグッズなんか見て来たけど、


使えそうな雰囲気がないなぁ・・・・。


今日は、他の100均を眺めてこようと思います☆


スマホデビューはLINEモバイルがお薦めです


 




専業主婦でもしっかり稼いでますラブラブ


一番メインで頑張ってるのは、げん玉さん!!


他のポイントサイトと比べて、やっぱり、ポイントが高いと私は思ってます。



▼▼▼ げん玉登録はこちらから☆250ポイントもらえますよ。


 


 

高額謝礼が貰えます☆

高謝礼のフルール  

友達紹介コード e990828d


 


↓実質無料で手に入るものもあります。タダポチ出来たりします。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  



↓楽々お小遣稼ぎましょ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン