2月はガッツリ!! | 人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

人気ブロガーになりたいわ 節約しゅっふー

細々とブログをやってるけど、そろそろ人気が出たい。いずれは本の出版とか・・・。目指せ印税生活(笑)


ポチッと、押してみよう☆

↓↓↓

人気ブログランキングへ  


なんだかんだと、もう3月が過ぎました。


とうとう、LINEモバイルデビュー果たしましたよ~(*'▽')



色々と苦戦しましたが(笑)


カッツカツの利用法を見出しました(笑)


LINEモバイルの話は、また後でします。


先月は、ネット収入頑張りましたよチョキ


遅くなりましたが、2月の貯金額アップしたいと思います。



げん玉 29,305円


ショッパーズアイ 32,000円


ヤフオク 123,200円


先取り&やりくり余り費 130,498円 


株から移動 85,106円


あと、これ(株から移動)は元からあったものですが、株を売却して、貯金に回すことにした分も入れます。


2月の貯金額 400,109円


なんか、スゲー(笑)


株から移動した分もあるインチキだけどwww


ヤフオクが予想以上に高値で売れたので、その分が跳ね上がったのと、


ネット収入も大きいですね。もっと稼いでる人は沢山居るから、私の金額なんて、


毛が生えたようなものですが、


でも、外に出てパートに行き、人間関係に悩むような生活を考えたら、


これが私には合ってるかもしれません☆


よし、気合を入れて、もっと収入が増えるように頑張りますグッド!


ショッパーズアイも中々高額案件があって、良いですね。


↓ショッパーズアイ 覆面調査がホント、楽しくてやめられませんwww



LINEモバイルは次で書きますね~(*´ω`*)




専業主婦でもしっかり稼いでますラブラブ


↓ 私のメインのポイントサイト


 おこづかい楽々稼いでます。


 げん玉登録はこちらから☆250ポイントもらえますよ。


 


 

高額謝礼が貰えます☆

高謝礼のフルール  

友達紹介コード e990828d


 


↓実質無料で手に入るものもあります。タダポチ出来たりします。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  


↓楽々お小遣稼ぎましょ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン