梅雨を楽しむホワイトガーデン | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。

梅雨時にピッタリ

ホワイトガーデン香る


遅咲きのアナベル、クチナシ

スイカズラ ジャスミンティーにもなるアラビアジャスミン

梅雨の庭を楽しみたい

 

ジャスミンの中でも食用になる

アラビアジャスミン、花を乾かしてお茶に



 アメリカアジサイの、アナベルは

柔らかな葉と茎です。緑色になったらドライフラワーにして秋色アジサイに。


 



 

 


 

 


 ハニーサックルは道ばたにも咲いている

スイカズラです。ツル状でからみ易く柵に這わせると素敵

 



 

 

ゴージャスな八重咲きのクチナシは梅雨の訪れを告げる庭木です。鉢植えでもよく育ちます。

 

 



 

 



 

 

クリマチスのなかでも四季咲きのものは庭のアクセントになります。

 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)