失明犬トイプードル13歳女の子ドッグバンパーで生活の質をあげる選択 | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。



5月にドッグバンパーをお作りした、トイプードルの女の子つぶあんちゃんです。

元気で社交的な子ですが、やはり目が見えなくなって、走り回れなり少し落ち込んでいるとのお話です。

目の手術をしないで生活の質を上げる方向との方針。

少しずつでも歩く楽しさを思い出してお家の方とトレーニング中!

ちょうど雨ふりの季節、お家でトレーニングして健康のための運動となれば良いですね。



#ドッグバンパー#雨の季節の運動#生活の質#犬の視覚障害#衝突防止#ケガ防止#クーピーちゃん#盲目犬#失明犬#歩行補助具