届いたばかりのドッグバンパー装着 | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。

  シーズーチャロちゃんドッグバンパー着けてクーピーちゃん

 
先週、来社採寸が立て込んでいる中
千葉県から、シーズーのチャロちゃん9歳来社
チャロちゃんは男の子で
お散歩大好きで活発とのこと。
 

チャロちゃんが一月前より突然障害物にぶつかる…

お医者さんでも原因が特定できずに経過観察を。
ぶつかってしょげる愛犬のようすに
生活の質の向上を願ったとのお話です。
ひかりを感じているうちにドッグバンパーの製作依頼です。
 
来社のときに、我が家の昨年虹の橋を渡った愛犬のドッグバンパーの試着。
たまたま、首の太さがほぼ合っている感じがしたのです。
それが、ほぼぴったりでチャロちゃんは装着して廊下をなん往復も!
しっぽが上がってうれしそうな歩きにご家族は安堵なさいました。
 
一日でもはやくお手元にドッグバンパーを届けるという使命。
昨日発送して今日の午前中にお受け取りいただきました。
装着してあるいて疲れたのかな。
チャロちゃんはくーぴーちゃんとなりました。
 

 

  トイプードルみつかちゃんドッグバンパーを初日で使う

 

 
 
 
 
トイプードル13歳の女の子、みつかちゃんはLINE電話のライブ採寸でした。
採寸依頼が立て込んでいる先週、遠方なのでライブ採寸となりました。
おとなしい1.7kgの小柄でピンクのデージーのリングのフィルムとピンクのベルトがお似合いです。
 

2年前に左目が白内障となり、昨年両目とも白内障による視覚障害となりました。

同居犬もいらっしゃいますが、ワンちゃんは利口ですから声掛けで大抵のことは回避できます。
同居犬がドッグバンパーに興味を示したときは、
「○○ちゃんの目を守ってくれるものなのよ」と語りかけると必ずわかります。
 
多頭飼いで同居犬がドッグバンパーにじゃれて困ったという事例は、400個以上の製作の中でありません。
ワンちゃんのかしこさを信じましょう!
 

 

  今日のワンコ(まとめ)

 

GW明けからの採寸予約が多くなっております。

ワンちゃん第一主義ですから、ご希望の採寸日を調整致します。

ご予約はお早めにお願い致します。