嵐の日はあるものごはんです、ローリングストック | ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは視覚障害で盲目犬となったワンちゃんの歩行補助グッズです

ドッグバンパーは失明犬の顔や頭を衝突の衝撃から守る製品です。完全オーダーメイドの製品はLINEのライブ採寸や来社採寸を行うのでフィット感抜群です。三浦半島西海岸の風景、花、私たちの体を支えるドッグバンパー家のごはん記事も好評!お気軽にお問い合わせください。

台風です、引きこもりです

台風15号は温帯低気圧となったようです
台風もさることながら
海を眺めて引きこもりです。
2022/09/24
相模湾は波静かです

災害時の家の備え

さいきん、自宅が安全な場合は

自宅避難という選択肢もあります。

ドッグバンパー家は

かねてより自宅避難の選択肢です。

避難所がペット不可という自治体も多い😭

自宅の地盤や浸水ハザードマップ

自宅の地盤や海面からの高さを確認しましょう。住所表示が新しくなり、旧の地名が知られていない現在です。龍、竜、沢、浜など水関係や元々の土地の様子からも知ることができます。

地盤サポートマップforU

住所を入力すると土地の地盤が確認できます。

https://supportmap.jp/#13/35.2359/139.6076 



ローリングストックで冷凍庫もたまには整理

夏に作ったジェノベーゼの冷凍
ほぼ、3ヶ月経過したので引きこもりのお昼ごはんに登場👍ローリングストックです。また何か作ろうかな。
冷凍庫焼けする前に食べる

缶詰め、ドライタイプの食品、麺類


ドライタイプの豆やひじきと缶詰
乾麺
カセットコンロ、ボンベの予備は忘れずに

何事もなく過ごせる日々に感謝です
ペットのいるお家は
ペットのごはんのストックを🐶🐱🐇🦎🐸🦜🐥🐠🐢

ドッグバンパをご購入なさったお客様の声

失明した愛犬との生活のヒントが語られています。ぜひドッグバンパーのレビューをお読みください

https://www.dogbumper.net/category/user-review