0:00帰宅!!!

仕事は早くに出て夜が遅い!!

仕事上、あまり動くことはないしストレスもガンガンたまりました!

ので、

真夜中にほぼダッシュでランニングしました!!

一歩間違えばただの変質者です!

さすがに真夜中だったので、約20分程度しか走れませんでした。

でも運動は気持ち良いですね~!

は~早く週末にならないかな~。

バスケがしたいです!!(三井風)

(画像は私のピグの写真です!)


__________________________________________________________________________________

DW3日目

朝飯・・・天ぷら さんまのみりん干し 煮物 ウィンナー フライドチキン たけのこご飯
昼飯・・・お弁当(天ぷら さんまのみりん干し 煮物 ウィンナー たけのこご飯) きんつば
夜飯・・・ファミマのからあげ

今日のトレーニング
・ランニング(ほぼダッシュ) 20分
・プッシュアップ 40回、20回
・腹筋 10回×2セット

・V字腹筋 10回×2セット
・ウエイド式臀部トレーニング 10回
・大股スクワット 10回
・ストレッチ


○今日の身体(1:00現在)

体重:88.6kg 体脂肪率21.4%


__________________________________________________________________________________

前回のブログにコメントいただきました!


・りょーすけ君


コメントありがとう!お互い筋トレがんばろう!

またお話しましょう!