GWもおわり、いつもどおりの生活が戻ってきました。


GW期間はめちゃめちゃ食べ過ぎました・・・。


てなわけで今週は・・・・


ダイエットウィーク!略してDW!!!!!



ナオキングさんのブログ「Operation Jump Attack 」にてダイエットについての質問をしました。

そうしたところ以下のような金言をいただきました。


「体重が重いことはジャンプに影響するしますね。

食べるならおかず系ですね。お米をたくさんは太るだけです。
痩せたいなら夜、ご飯2杯を1杯にするなど「いままでより減らす」 で十分だと思います。(文章一部省略)」


というわけで、きょうは夜の炭水化物を控えるとともに、一日の摂取量をへらしてみました!


朝飯・・・ご飯 味噌汁 肉

昼飯・・・おにぎり(2個) ウーロン茶

夜飯・・・焼鳥串(タレ:もも肉) からあげ君


新発見!焼鳥串が1本約150kcalでからあげ君が一袋210kcalくらい!


これなら、遅い仕事の帰りにでも気軽に手軽にタンパク質を摂取できます!


今週はローソンにたくさんお世話になりそうです!



今日のトレーニング
・ダンベルジャンプスクワット(20kg) 20回×3セット
・全力両足ジャンプ 10回×3セット
・片足スクワット(支えなし:バランス重視) 片足10回×1セット
・ダンベル放り投げスクワット(20kg) 20回×3セット 


・片足スクワット(支えあり) 片足26回

・カーフレイズ 片足10回×2セット

・懸垂 2回×3セット

○今日の身体(01:15現在)

体重:89.7kg 体脂肪率21.6%


↑ひどい体です・・・。今週は87kgを目標にがんばります!