今日晴れは俺の誕生日でした溿


おめでとう(笑)


自分でおめでとうとかまじへんねグッド!
m(_ _)m
今日はいっぱい楽しい事あったキラキラ
朝からテンション上げまくりにゃー
かなりやばすぎて何かすごすぎた(笑)



してして…
夜のメインメニューは


お寿司フグ


まじ美味しかったラブラブ!
最高にウマすぎてかなり食べた音符


して
バースデーケーキケーキ
フルーツがかなりのっとったキラキラ
まじ美味しかったでーすラブラブ!(笑)



今日は最高の1日でした溿
今日さしぶり走った走る人
かなり気持ち良かった(笑)
(o^-')b
何か風の当たりがいい感じキラキラ
塚今日熊本かなり寒いビックリマークビックリマークビックリマーク
何で!?


まぁ良いか(笑)
今日晴れは遅れての登場でしたグッド!
(^ヘ^)v
メニューは…


アップ

基本走

動き

流し

スパイク流し

スタート

テンポ走

メルシェンボール



という流れでした汗
3年になって走る機会がなくなり少し走っただけでもきついね(笑)
もしかして…太った炅
<_<)o>>
ないない(笑)



そんじゃあまたねパー
陸上馬鹿のべるです!!
まぁブログは前してたけど変えましたー
(o^-')b
ある意味初ではないですけど…初です(笑)


これから宜しくー