やはり医者の解答はそんな事例は無い。


じゃーこうしようとか、他の科紹介しようとかなく。

そうなんだ。でおしまい。


これが無かったら日本一になる努力して世界に絶対行ける!!とまで断言しても医者の心には響かず。


脚の疼痛もつらいけどクライミングに影響無いからいいけど、

痒いと痙性強くなるし、腕も思うようにならないし登れなくなる。


神は俺からあと何を奪えば気が済むの?

まじめに生きてきてちょっと悪さもしてきたけど、基本的にいい事の方がしてきたと思うのにな。


病院終わりはちょっと痒さひいてたから、病院から近くの海でたそがれてた。







しんどい、

クライミングやめたら身体は楽になるだろうけど心が空っぽになるのは分かってるから

やめられない

負けず嫌いなんだよね。

やっぱり1番になりたいんだわ

日本一に