表に出す発言はかっこいい事言おうとしたり

強がった事を言おうとしてしまってるけど


本音は、まだ死にたく無いのひと言につきる


別にまだ何も起きてないけど。


まだ残された事が山ほどあるからちょっと待っててくれ

ちょっとじゃない。ずっと待っててくれ。


順調だからこそそう考えちゃう!


AIも発展してる事だし、脚は治らなくていいけど病気は進行しない何かを作ってくれ


過去に戻れてもし病気にならない人生を選べるとしても今の人生を選ぶ。

ってちょっと前まで言ってたけど、それは強がりだったなって最近思う。

選ぶ理由ってのは今出会っている人達がいるからだけど、病気になってなくても違う形で出会ってた気もするから。

まぁ気のせいかもしれないけど。

いいか、どっちの人生も幸せだったと思う。

ただ1つ自分の中で昔に無かった気持ちとしては、人生のネガティブを見るんじゃ無くて感謝すべき事に目を向けられるようになったのは、この病気になったから得たものなのかもしれない。