こんばんは〜お月様

あっという間にGWも終了ですね。

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?


我が家は両方の実家への顔出しと機種変、GW恒例巻きちゃんの植替えをしました。


1年たってまた立派に育った巻き子ちゃん。植替え前


もう重くて植替えも大変。
でもスッキリしました↓


ちょっとやりすぎたか?と思いつつ…
でもまた1年で立派に育ってくれるでしょう。

元気に育て〜おねがい

さてさてCONNECT証券4月8日状況です。


CONNECT証券


ニッスイ 2株 +818円


日駐 1株 +61円


クラレ 2株 +1328円


アステラス製薬  9株 -2326円


東京個別指導 15株 -1167円


コニカミノルタ2株 +59円


セブン銀行 15株 +42円


三菱HCキャピタル -568円


4月はMonotaRO10株を売却。+7748円でした。

MonotaROを売却し三菱HCキャピタルへ。

現在はマイナスですね。

全体としては-254円。


他の株も買い増ししたのにマイナスですショボーン


5月も地道に頑張りますニコニコ


最近、ポイ活が忙しくて(笑)

機種変して更に忙しくなりました。

またポイ活についても書きたいと思います!