こんにちは。

またまた遅くなりましたがCONNECT証券2月の状況です。


CONNECT証券


ニッスイ 2株 +826円


日駐 1株 +54円


MonotaRO 10株 +1964円


クラレ 2株 +862円


アステラス製薬  8株 -1150円


東京個別指導 14株 -664円


コニカミノルタ2株 -3円


セブン銀行 11株 +235円


東京個別指導力とセブン銀行を少しずつ増やしています。

アステラス製薬のマイナスが増えました😢


全体としては少し増やせたので+2841円

こ2月は少し頑張って増やせましたがPontaポイントの残りが少なくなってきたので3月はちょっと厳しいかなぁ。

ポイントタウンなどのポイ活で貯まったポイントをまたPontaに移していきたいと思います。



結婚記念日は4月ですが2月24日は結婚式を挙げた日でした。

ひょんなことから挙式をしたレストランの話になりちょうど5年だったのでこれもご縁と久しぶりにお食事に行ってきました。

神楽坂にあるラリアンス。


美味しいお食事に懐かしい会場。

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。


また記念日に2人で訪れたいです。

夜には2人で結婚式のDVDを出してきてみました。

初心を思い出してこれからも仲良く過ごしたいです。


5周年のフラワーケーキ

素敵でした。